[SPRD-592] 兄嫁はママさんバレーの主将(エース)らしい

[SPRD-592] 兄嫁はママさんバレーの主将(エース)らしい

[SPRD-592] 兄嫁はママさんバレーの主将(エース)らしい

発売日: 2012/09/06
収録時間: 120分
出演者: 吉野艶子 Yoshino Tsuyako
監督: 西本達也
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女, 人妻, 体操着・ブルマ
品番: 18sprd592

夢の中の世界。白く幻想的なムード。そこに、くいこみユニフォーム姿の女性、美人兄嫁・吉野艶子が、うふふと近づいてくる。健康的なお色気。「・・・・・・おはよ」「・・・・・・さあ、ストレッチ始めるわよ・・・」的に、微笑みかける。後ろ向きで、義弟・ダイスケにまたがる。艶やかなる兄嫁、ツヤコ義姉さん「・・・・・・はい・・・1、2、1、2」「・・・・・・ほらぁ・・・ちゃんとやりなさい・・・」「大会は近いんだからね・・・」「こんなんじゃ・・・また初戦敗退よ・・・・・・」と、微笑んでくれる。むっちりかつぷにぷにとした尻肉隆起。そして、イイ所で「ハッ!」と、夢が明けガバッと目覚めるダイスケ。散らかりまくった義弟の部屋。階下から、現実世界での、兄嫁ツヤコの声がする。「ダイスケくーん!」「ダイスケ君起きてー!」と、呼んでいる。敷かれた万年床。「ゆっ夢か・・・・・・」と、ダイスケはため息を吐く。「はっはーい!」「今起きまーす!」と、布団を出たのだったが・・・

Download From Extmatrix.com
https://www.extmatrix.com/files/GL090XOG/SPRD-592.avi.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>